朝7時に起床させていただいてから、顔を洗わせていただきました。

電車に乗らせていただいてから、会社に出社させていただきました。

いきなり客からクレームの電話がきたので受けさせていただきました。

あまりに理不尽なのでキレさせていただいて、怒鳴り散らさせていただきました。

そのあとはずっとパソコンでデータ入力や書類作りをさせていただきました。

会社が終わったあとは居酒屋でハイボールをしこたま飲まさせていただいて、さんざんクダを巻かせていだだきました。

帰りにコンビニで買い物をさせていただいて、店員にインネンをつけさせていただきました。

家に帰ってお風呂に入らせていただき、 ベッドに入らせていただき、寝させていただきました。

おしまい

この物語はフィクションでありハクションではありません。(欽ドンより)

どお?
丁寧で謙虚でへりくだってるから、文句ないでしょ!

朱川森出演情報
8月25日(土)中華街横浜大世界4F
8月26日(日)アリオ亀有2F
8月27日(月)中華街横浜大世界4F
8月28日(火)中華街横浜大世界4F
8月30日(木)横浜ランドマークプラザ5F
8月31日(金)関内セルテ2F 

さあて、録画しといた「Oh!どや顔サミット」でも見るか。 人気ブログランキング