電車のドアが閉まりかかっているところに、
子供の乗ったベビーカーを突っ込んで開けさせて、
電車に乗り込んだ女性を見ました。
女性が母親で、
ベビーカーに乗っていたのはその子供だと思いますが・・・

あな恐ろしや


9月24日(月)
神奈川県の三浦半島で美味しい松輪サバとアジを食して、
のんびり湯につかって、
京浜急行でトコトコ帰って参りました。
夜、家でテレビのチャンネルをニュースにしていたら・・・

三浦市◯◯町松輪で殺人事件!

さらに臨時ニュース

京浜急行脱線!

あな恐ろしや


ここ二ヶ月くらいずっと首から右肩が痛いのですが、
見える人から見れば、
「生き霊」が取り憑いているそうな・・・

あな恐ろしや


朱川森出演情報
9月30日(日)新百合ケ丘OPA4F
10月2日(火)中華街横浜大世界4F
10月4日(木)横浜ランドマークプラザ5F
10月5日(金)関内セルテ2F
10月7日(日)新百合ケ丘OPA 4F
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ワタクシ超常現象の類いは大好きでなのですが、
(例 心霊、UFO、ネッシー、ヒバゴンetc・・・)
残念ながらスッピリーチューアルな能力は今のところございません
人気ブログランキング