カープファンの間で話題なので
初めて”月9”なる枠のドラマを見てみました。
内容はともかく、これをきっかけにカープファン増えたらいいな。

次回”月9”は福山雅治主演で主人公は「プロレスファン!」てのはどうでしょう。
キムタクの口から
「キタベップ」「タカハシヨシヒコ」「キヌガサ」なんて台詞が出てきましたから、
福山の口から
「ドン・レオ・ジョナサン」「ローラン・ボック」「ジョージ・ゴーディエンコ」なんて

ないか・・・ 

朱川森出演情報
10月30日(火)中華街横浜大世界4F
11月1日(木)横浜ランドマークプラザ5F
11月4日(日)新百合ケ丘OPA4F
11月5日(月)代官山セレスの館
        開運気学教室のため鑑定は13時からです。
11月6日(火)中華街横浜大世界4F
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

最近は東スポさえ読んでいないので 、
天皇皇后両陛下が天皇賞にお出でになるとは・・・
全く知らずに前回のブログを書いてしまいました。
陛下は御高齢ですので、皇太子殿下、秋篠宮殿下が、
競馬のみならず、相撲、プロ野球等に来ていただくと嬉しいですね。

皇太子殿下はプロレス好きとの噂がありましたが、
ご来場下さいませんかねぇ。
これも
ないか・・・
人気ブログランキング