「お世話になりました」占いカウンセラー朱川森(あけがわしん)のレッスルなブログ

占いカウンセラー 朱川森 1960年代、瀬戸内海のとある島で生まれる。虚弱かつ軟弱な少年時代を過ごしたのち、大学入学のため関東地方へ。卒業後はバブルの繁栄を享受することもなく社会の底辺を渡り歩き、紆余曲折を経て現在に至る。 2013年4月長年住み慣れた横浜から故郷(広島県呉市)に転居致しました。 現在は呉市音戸町の自宅を中心に、対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、広島市内・呉市内等へ出張鑑定をしております。 占術は、タロットカード、手相、九星気学、ラッキーカラー診断、数秘術、人相などなど。

2013年05月

昨日は父の誕生日

「スタンド」なるところへ初めて行きました。
カラオケやらざるをえませんでした

トイレにはこんなポスターが! 

DVC00050 


















お名前変えられたみたいです。
専門ではないのですが、
あまり良くなってないような・・・
  人気ブログランキング

今日は父の誕生日

ホテルで会席料理を食しましたがイマイチだったので、
父馴染みの「スタンド」
(ウチの地域ではこう呼びますが、全国的にはスナックです)
へ行くことになり、その道すがら・・・

DVC00049

 















5Fがロンリー
4Fがチャップリン
同じオーナーなんでしょうね 人気ブログランキング

本田多聞さんが教えて

小橋建太さんが鍛えたレスラーが、

オリンピックで金メダルとるところ、

見てみたいですねぇ。

小橋建太引退興行を見返しててそう思いました。 





オリンピックの競技からレスリングをなくすなんて
考えられません。  人気ブログランキング

皆様はご自分の住民票コード番号、ご存知ですか?
ワタクシはソラで言えます。
語呂合わせで非常に覚えやすかったもので

平成14年8月5日付けで送られてきた
住民基本台帳ネットワークシステムの実施に伴うお知らせの葉書には、
11桁のワタクシの住民票コード番号と共に
次のような記載がございます。

平成15年8月実施予定
◯全国どこの市町村からでも、自分の住民票の写しがとれるようになります。
◯ご希望の方には、個人の証明書としても利用可能な住民基本台帳カードを交付します。
◯市町村間の異動の際、窓口の届け出が簡略化できます。
(原文のまま)

平成15年8月の実施以降のワタクシはといえば・・・
◯住民票をとるような状況は、一度もありませんでした。
◯個人の証明書としては、運転免許証があるので住民基本台帳カードは必要ありませんでした。
◯今回の、神奈川から広島への引っ越しに際して、
住基コード番号わかってるから、転入先の役所への届け出だけで大丈夫だろ〜。
と、思って転入届出したら、住基カードを交付された人でないと簡略化は不可!
とのことで、郵送で転出届取り寄せました。

もしかして、全国どこの市町村からでも住民票の写しがとれるのは、
住基カードを持っている人だけなのかしらん?

マイナンバー
国民にとって良い制度であるといいですね!  人気ブログランキング

今年は、

気学でみても、カバラでみても、

戦争、紛争の起こりやすい年。 

是非外れて欲しいものです。

レッスル・アンド・ロマンス一夜限りの復活!
ならけっこうですが。

DVC00047 


















WAR最終興行のパンフです。  人気ブログランキング

このページのトップヘ