侍ジャパンのWBCは終わりました。
選手、スタッフの皆様お疲れさまでした。
ただ、山本浩二監督。
精神的にも肉体的にもボロボロだと思いますが、
もう少しだけ、もう一踏ん張り、
選手達に出来るだけのフォローを!

選手達は良くやってくれた。
負けたのは自分の采配が悪かった。

と、悪者になって下さい。
今回の監督の仕事は、三連覇出来なければ 、
負ければ、戦犯扱いにされることが確実なものでした。

もうすぐシーズンが始まります。
選手達の精神的ダメージをなるべく少なくしてあげて下さい。
日本のためにWBCに出場した選手達を、
無事ペナントレースまで導いていくところまでが今回の仕事です。

一小市民の、凡人の戯言です。
侍ジャパンの監督という仕事は、
ワタクシのような小物には想像もつかないような重圧のかかる仕事だったと思います。 
しかし、山本浩二監督はそれが出来る器の方であると信じております。

朱川森出演情報
3月20日(水・祝)アリオ亀有2F
3月21日(木)横浜ランドマークプラザ5F
3月23日(土)中華街横浜大世界2F
3月24日(日)アリオ亀有2F
3月25日(月)代官山セレスの館
3月26日(火)中華街横浜大世界2F 
3月27日(水)アリオ亀有2F
3月28日(木)横浜ランドマークプラザ5F
3月29日(金)アリオ亀有2F
3月31日(日)新百合ケ丘OPA4F
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

誰が何と言おうと、ミスター赤ヘル山本浩二は素晴らしい選手でしたし、
今現在も、このようなキツい仕事を逃げずに受けた素晴らしい野球人であり、
ワタクシにとって永遠に最高のヒーローです。  人気ブログランキング