2019年2月4日〜2019年3月5日に生まれるベイビーは
生年 八白土星
生月 二黒土星
年と月の関係で生じる性質 坤(二黒土星)、ここに大きなキズ有り

大きなキズが曲者ですな。
この大きなキズの逆効果で突発的・突然変異の天才・鬼才・奇才が生まれることがあるのかも。
しかし、あくまで突然変異。
キズはキズです。自傷・他傷共に危険性あり。要注意。
また、何か悪いことが起こったら、自分は関係ないにも拘らず、
「私が悪かったからじゃないかしら」と考えたり、
自分の能力で成功したにも拘らず、
「運が良かっただけ」「周りの人達のおかげ」「私は大したことない」と、
インポスターな思考をする傾向があるので気をつけたいですね。
その成功は貴方の能力です。

てな訳で、この生年月日構成の有名人を調べてみますと、
(生年月日合ってる?と疑いたくなる人には※付き)
岡本太郎※、黛敏郎、ジェリーゴールドスミスの芸術音楽系
スポーツ関係では、
佐田の山(出羽海理事長)、琴欧洲、斎藤雅樹(巨人)、赤石光生(レスリングメダリスト)、清水宏保(スピードスケート金メダル)、ネイマール
映画、ドラマ系では、
山口淑子※(李香蘭)、大坂志郎(日本映画界初のキスシーン当事者)、フランキー堺(幕末太陽傳)、加藤剛※(和賀英良こと本浦秀夫)、本郷功次郎(ガメラ 橘刑事)
五社英雄、マイケルベイ、の爆裂系監督
李香蘭と五社監督の波乱万丈具合は半端なし。
歌い手は、
こまどり姉妹、弘田三枝子、奥村チヨ、野口五郎、浅田美代子、ブラザートム、桑田佳祐※、新沼謙治
桑田佳祐がこの星だという情報には驚愕。正直半信半疑。
ちなみに、こまどり姉妹の一人と弘田三枝子は刺されたことがあり・・・
歌も演技も
西郷輝彦(アップダウンクイズ)、井上順(ジャ〜ニ〜)、大地真央※
ヴァラエティでは
三遊亭小遊三、南原清隆、ヒロミ、陣内智則、森且行(スポーツ?)
ナンチャンとヒロミがこの星なのは意外。
特に、伊代ちゃんとおしどり夫婦のヒロミは1つ上の星だとばかり思っておりました。
政界から
ロナルドレーガン(映画?)、鳩山由紀夫(宇宙人?)
他のジャンルからは
今は教祖様?セクシーパンサー ミミ萩原
競馬予想の神様 大川慶次郎(プロミスッ!ライアンッ!)

生年月日合ってる?の※印はこのように分類しました。
突然変異?なグループ
岡本太郎 山口淑子 桑田佳祐
4日、5日の立春生まれなので、前年前月の影響を強く引いている?なグループ
加藤剛 大地真央

生まれた日、場所、環境、血筋等々により当然差異は生じますが、概ね、
基本的には下積みから這い上がっていく努力家タイプ。トップグループには入れます。
本を読むこと、日々勉強であることを旨としましょう。情熱を傾けられるものを何かひとつ見つけることをお勧めします。スポーツに打ち込むのもひとつですね。
両親、近親者に突然変異がいないのなら、派手なことはやらないほうが良いでしょう。
上記芸能人には大抵、近親者に芸能に秀でた人物がいたようです。
どちらかと言うと地味めで都会にいるよりは田舎、郊外にいるのが心地よい。
後継者に向いています。
庶民の生活を支えるような仕事をお勧めしたい。
農業、警察、自衛隊、不動産、サービス業・・・
派手なことをやる場合は、波乱万丈の人生になることを覚悟しておきましょう。

お子さんの将来とか進路とか、
いろいろ尋ねたてみたい方はこちらへどうぞ
↓   ↓   ↓
☆     ☆
占いカウンセリング
貴方のお悩み、また、お悩みでなくても、何かお話ししたいことなどございましたら
がっつりとうかがいますので、お気軽にご連絡くださいませ。
連絡先(ご相談、予約など) 
090ー1427ー5682 
0823ー27ー5204
(留守電に入れていただければ折り返します)
akegawa.sin.119@cg8.so-net.ne.jp
akegawa.sin@gmail.com
まで

料金は
電話鑑定:30分以内3000円 1時間以内5000円 1時間〜7000円より
メール鑑定:3000円より(3回程度やりとりいたします!)
お支払いは、鑑定後でけっこうですのでワタクシの口座にお振込ください。

また、近隣の方は、
ワタクシの自宅にて対面鑑定 3000円より
出張鑑定 5000円より+交通費
呉市、広島市、呉線沿線の方(その他の地域の方も出来るだけがんばってみます
ご自宅、ご近所の喫茶店、ファミリーレストラン、或いは病院等々
占いの出来そうな、ご都合のよろしいところまでうかがいます。
今週・来週の鑑定・ご予約をお受けする時間
2月15日(金)14:00〜21:00
2月16日(土)14:00〜21:00
2月17日(日)14:00〜21:00
2月18日(月)14:00〜21:00
2月19日(火)14:00〜21:00
2月20日(水)14:00〜21:00
2月21日(木)14:00〜21:00
2月22日(金)14:00〜21:00
2月23日(土)14:00〜21:00
2月24日(日)14:00〜21:00
(ラストオーダーは20時)

なお、対面鑑定、出張鑑定は14時より前の時間でもお受けしておりますので、事前にご連絡くださいね。
メール鑑定は、”いつ何時誰の挑戦でも受ける!”byあんとん

「開運!パワーストーンブレスレット」販売中
パワーストーンブレスレットは、
お客様の九星、誕生日のラッキーカラーに基づいたオーダーメイド
ご注文の際に、生年月日と手首のサイズをお知らせください。
DSC_0015

開運!パワーストーンブレスレット
3000円(送料込み)

貴方を幸せにお導きいたします。
ご連絡、心よりお待ちしております。
☆     ☆


昭和40年代50年代に生まれた女性の相談を受けていると愕然とすることがままございます。
人はそれぞれ素晴らしい才能を持っています。
本人の意向を無視して、女が勉強してどうする?!結婚しろ!仕事辞めろ!仕事するな!家のことだけしていろ・・・
平成ももう少しで終わり新しい元号に。新しい時代が到来。
人がそれぞれ素晴らしい才能を発揮していける世の中になって欲しいと思います。

来月もまたやろうかな。
来月生まれは奇人変人が多い?
乞うご期待。



九星気学ランキング