朱川森はもちろん芸名である。知る人ぞ知る偉大な人物のお名前をそっくり拝借させていただいた。
(ご親族の方、ミタさんお許し下さい。何卒お目こぼしを!キリンさん・・・に許可をとる必要はないかな。)

本名はなんとも・・・まあ日本で一人しかいない名前だと思うが、これがまた入学式、卒業式他、まず正しく読まれたことがない。中学の入学式が唯一である。
卒業証書渡すときくらい人の名前ちゃんと読んでくれよ〜。という気持ちも三回目にはどうでもよくなってしまった。

読みにくい名前だと、これなんて読むの?てなことで事前にチェック入るので間違えないが、読めるけど別の読み方があり、ワタクシのようにその別な読み方の方が”ポピュラー”な場合が厄介である。 

「聖子」とあれば100人中99人「せいこ」と読むだろう。
「しょうこ」と読むのはごく一部のマニアだ。

♫シオン♫ぼくがないしょでつけた〜♪

 名前を間違えられる悲哀を忘れかけていた頃、再びそれを思い出させる出来事があった。
新天地で心機一転。環境の違いに苦労しながらも、一からがんばってようやく檜舞台にたった男・・・
1986.2.6両国国技館IWGP.Jrヘビー級選手権試合
ザ・コブラVS越中詩郎
そのタイトルマッチ宣言のとき・・・

つづく 

お知らせふたつ
ひとつめ
5月18日(金)より、関内セルテ2F、セレスの館関内セルテ店にて占い開運気学講座を開講します。

毎月第一金曜日、第三金曜日10時〜(予定)
80分12回(予定)
入会金10,000円
受講料63,000円

誰にでも実践できる開運法をお教えします。
皆で開運して「幸せ」で「心豊かな」人生を送りましょう。

お問い合わせは
03−3476−1013

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


お知らせふたつめ
5月14日(月)
なんと!三ヶ月半ぶりに新宿サブナードに出演します。
ルミナリア香織先生の代打でございます。

新宿方面のリピーター(T様、T様、K様、M様、Y様、I様、S様・・・)の皆様、お待たせ致しました。
場所は1号店。1号店は本屋さんの並び、タイ料理屋さんのお隣です。
時間はフルタイム10時〜21時まで。
新規のお客様も是非どうぞ!

お悩みの皆様にひとときの癒しとひとすじの光明を!!
 
あなたの朱川森

朱川森出演情報
5月12日(土)中華街横浜大世界4F
5月13日(日)アリオ亀有2F 最終日
5月14日(月)新宿サブナード1号店 代打出演
5月15日(火)中華街横浜大世界4F

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

9番前田健太に代わりましてピンチヒッター前田智徳・・・

人気ブログランキング