配偶者に誰を選ぶかは、人生においてまことに重要である。

北斗晶(佐々木久子)
1967年7月13日生まれ
生年月日による分類 リーダー国  情熱県 献身市 エンタメ町 出身

佐々木健介
1966年8月4日生まれ
生年月日による分類 愛嬌国 ゴーゴー県 情熱市 エンタメ町 出身

今やプロレス業界で最も世間的に有名なこの二人、相性を見たところ、
ワタクシの採点では驚いたことに、100点満点でなんと! 

100てん!
 
ちょっとびっくり!
まぁ、悪くはないだろうなぁとは思っていたが、こんなにいいとも思わなかった・・・。
100点なんてカップルはあんまりいないんだよねぇ〜。

おそらく矢尾板さんと郡司さんの採点もいいと思います。
 
北斗は、
”愛嬌国”出身なのに、面白くも何ともないガチガチのストロングスタイルだった健介を、よくぞ本来の姿に変態させました。 

♫サナーギーマンからぁ〜♫イナーズマン♪ ♬イェ〜イ♬

北斗が社長で、動くのが健介ってのもいいですね〜。

業界的には、健介はいい嫁を貰った!
的な評価が主でしょうが

なんだかんだ言いながら、北斗は
心地よい夫婦生活をおくっていると思います。
そういう相性です。
 
しかし相性はいいのですが、心配が全くないわけではありません。
それは・・・

この項つづく

朱川森出演情報
6月7日(木)横浜ランドマークプラザ5F
6月8日(金)関内セルテ2F 
6月9日(土)中華街横浜大世界4F
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

なお、この鑑定はあくまで私見です。

ちなみに、今ゴシップなお二人。
芸能人なのに、離婚を家裁で争っている
キングコングを日本に連れてきた方の次男と、特徴的な眼の奥さん。

相性を見たところワタクシの採点では、
驚いたことに100点満点でなんと! 

10てん!

よく結婚したねぇ〜
誰も止めなかったんでしょうか・・・
人気ブログランキング